なんか、ねぇ・・?(なんだ

縫った所痛い、痛い、痛い、痛い、いt(ry(もういい
 あぁ、とうとう明日はスピン君やAki様やとのさんに会える日です。 まぁ、とても楽しみなので今日は徹夜といきますか。(本当に行く気あるのk.ry)とりあえず明日は生涯忘れないような思い出を作ってきたいと思いまふ。あー、楽しみですね。(しつk
 ゲームが買いたい、しかしお金がない。で、ようやっと今日お金が6700円たまったのでゲームを買いにいきました。でも売り切れてました(死                  この最悪的な状況から漏れを救い出してください。というかゲームおごtt(ry いやなんでもありません。(Faa?
・アポの報告・
  ふーむ、礼儀が悪い連中はあいかわらずですね。そんな奴らは放置が一番ですが。
   Lv.467 Win:1001 Lose:991
1000勝キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!! (Dmr
(やっぱりこんな事しかかけない漏れってVakなんだr(ry
  ではでは、また明日…(眠