うどどn♪(Fa

 まぁ、はじめてはてな日記を書くわけですがまずは一番目(σ´酈ゝ`)σ ゲッツ!(?
 今日は友達と喧嘩して小指を3針縫うというケガをしてしまいました、まぁ漏れが悪いわけなんですがいきなり「ふざけるな」とか言われると・・ねぇ。(Fa
 みなさんも喧嘩の時はガラスなどのないところでやる事をお勧めします。でないと漏れのようにガラスで手を切る事になります(まじでうz−
 ケガとか乂(>◇< )絶対ダメ! というか血が落ちたのが痛い(死
 というわけで・アポの報告・
         ある人にAki様達がバカだとかなんとかいってる人がいましたがもう漏れは相手にしません、さようなら。
 アポの戦跡、 Lv.463 Win:963 Lose:945 (というかこういうVakなことぐらいしか書けない漏れってやっぱりダメですね、吊って来ます。